日付が違うしw

https://archive.is/unSyH

zamaa.png

zamaa2.png

・同じネタ(受付番号つき [受付番号: 180922-008285])

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180927_01.html

https://www65.atwiki.jp/sekiguchi_aiko/pages/14.html archive

私が提示したメール文とは日付が大きく違うんだから事象も違うと考えるのが自然。

私が提示したメール本文には、どの発信のどの部分についてのクレームなのかがなにも書かれておらず、

結局「発信者」の情報開示に関する意見照会ではなく、

「ブログ等作成者」の情報開示に関する意見照会でしかない。

#楽天の返信、「関する」を「かんする」としているあたり、

ひょっとしたらプログラムじゃなくて人力での返信なのかもしれないね。

ご苦労さんだわほんと。


あれ?

ちょっと待てよ。

zamaa_2018092700034287c.png

これってひょっとして

> 「2010年4月26日、5月31日付」

のやりとりでは、自傷木全瑶子が提出した書面に不明点があるから確認しただけで

そのあと何にも話はすすんでなかったってことじゃねぇの?

すると

20180820124750362_2018092622445497a.png

これやっぱり嘘っぱち。

だろなw

たった2週間の間にコンテンツプロバイダへの仮処分を求める裁判や経由プロバイダに発信者情報を開示させる裁判ができるわきゃねーし。


日付変わってこんなとこでもやってるけど、またどこからどこまでが引用で、どこからどこまでが自分の発言なのかわからないっつー…

どうにかしろよ。

https://mimagiaoi.tumblr.com/post/178505254593/楽-天ご連絡-受付番号-180922-008285

> 発信者に対し、意見照会を行ったのではないのでしょうか。

バカ?

お前楽天を相手にしてんだろ?

楽天はコンテンツプロバイダだ。

発信者が誰かなんてわかるわけねーだろアホ。

つーか、最後のInstagramのURLに何の意味があるんだ?