社会から抹殺も何も、もともと社会になんか参加してねぇじゃねぇかよパラサイト

https://yudetama2019.tuna.be/22147482.html

https://archive.is/0pJAH

> まず望月源治に嘘だと決めつけられた発信者情報開示請求の件

> http://plaza.rakuten.co.jp/miku3

> このサイトに発信者情報開示請求をしたのは私です。

> 裁判で争うよりも書類をまとめて送ったほうが楽だから、郵送による発信者情報開示請求を実施しました。

> 発信者情報開示請求などやっていないとこの発信者は言ってますが、それこそ嘘とデタラメです。

> 手元に発信者情報開示請求の意見照会資料が届いているから、

> その文章をこの発信者が丸写ししたから、

> 望月源治が誹謗中傷のネタに使ったのです。

> 望月源治のブログ

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> ここに丸写しされてることは楽天にお話しさせてもらいました。

> 私が書いたものでもないと。

> つまり、

> こいつは、

> 発信者情報開示請求をしたことを、

> 本当だとわかっておいて、

> 私が嘘をついていると、

> 偽の情報をブログへ書き込んだんです。

> このようなことが許されていいはずがありません。

> 望月は、私を社会から抹殺しようと企んでる極悪非道人間です。

すべて複数回反証提示済み。わたしの反証に対する反論は絶無。

2f3795ea202.png

キーワード

挙証責任、悪魔の証明、”根拠 提示”、嘘つけあほ、言質、コンテンツプロバイダ

などでこのブログ内を検索