「返信がない理由:そんな事実は存在しないから」だったりしてw

https://yudetamachan.tumblr.com/post/178427016264/楽天へ送信したメールの内容-httpplazarakutencojpmiku3-私が以

> 発信者情報開示請求について

> 楽天へ送信したメールの内容:

> http://plaza.rakuten.co.jp/miku3

> 私が以前このサイトに対して行った、発信者情報開示請求の記録を見せていただくことは可能でしょうか。

> インターネット上で発信者情報開示請求をしたという話を嘘扱いされたので、実際に行ったことを証明したいです。

> 記録の管理番号だけでも構いませんので、お願い致します。

>

> 【楽●天】ご連絡[受付番号: 180922-008285]

> いつも楽天グループのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

> 本メールは今回頂きましたお問い合わせに対する自動返信メールです。

> お問い合わせいただいた件につきましては、

> ポータルサイトサポートチームにて確認し、順次速やかに回答いたします。

> 今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

> ※お問い合わせをした覚えがない場合は、本メールにご返信いただきお知らせください。

> ※一部のメールアドレス(例:Yahooメール、ezweb、OCN 等)に返信してもメールが届かないことがあると報告されています。

> 2~3日経っても返信がない場合はお手数ですが他のメールアドレスで再度お問い合わせください。

>

> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

> 【FAQ・お問い合わせ】

> http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/home

> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>

> 【インフォシークについて】

> ■ インフォシーク

> http://www.infoseek.co.jp/

> ■メンテナンス情報

> http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/

>

> ■ 楽天株式会社個人情報保護方針

> http://privacy.rakuten.co.jp/

> 『インフォシーク』は、楽天株式会社により運営されています。

要求文、ホントにその内容で送信したのかよwwww

発信者情報開示請求をしたのが本当だとしても嘘だとしても

この内容で望み通りの返信がもらえると思ってるんならおめでたいね。

自傷木全瑶子はmiku3ブログについて楽天宛てに発信者情報開示請求をした

(と思い込んでる)のは少なくとも2回あるんだから、

せめて「いつ」のものなのかくらいは伝えなきゃ楽天だって困るだろ。

じたばたしてないで開示された結果をわたしにたたきつければ

楽天の手を煩わせることもなく一撃で済むのに

なぜしないのか。

それは

嘘だから。

だろうな。

つーかさ、2~3日待ってくれって書いてあるんだからさ、せめて今日の17:00過ぎまでは待ってやれよ。


でもやっぱりなにもなかったらしくw

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180925_01.html

> さて。

> 楽天からはまたしても無視されました。

> 発信者情報開示請求をした時に使っていたアドレスを添えて、

> 再度、記録を見せてもらえるかどうか問い合わせました。

> 発信者情報開示請求を行ったということをちゃんと証明して頂くためにも。

>

> 明日までにちゃんと連絡が来てほしいと願っております。

あ、明日まで?

どうあってもシステムとか仕組みというものを理解する気がないらしい。

なんとなく、だが、34歳になっても現役で「何時何分何秒何曜日 地球が何回まわった時?」を常用しているような気がする。

「行った」んならそれによって手にした結果を記しゃいいだけだと思うんだが…

「行う」も日本語とバカ語では意味が違うのかもしれないな。


ところで、

今日はトヨタ自動車に書留が届いている頃じゃなかったかな。

結果の報告が楽しみだ。