そりゃ根拠を提示している方だろ当たり前じゃん

無意識に主語や修飾語を私に理解できるように補完してたけど、

楽天ブログの削除って自分がやったことのコクハクかもね。知らんけど。


http://free2.nazca.co.jp/mk27/minagiaoi/

無題

> 発信者情報開示請求をしたとき、

> 自作自演がバレるとまずいと思ったから、楽天ブログを削除した。

> 本人は、

> 「発信者情報開示請求が来てたの知らずに放置したら消された」

> と言ってますがこれは嘘。

> 楽天代理人様は、

> 「削除しようとしたらすでに消されていた」

> と報告しております。

>

> どっちが信ぴょう性のある情報だと思いますか。

また嘘ついてる。

> 「発信者情報開示請求が来てたの知らずに放置したら消された」

> と言ってますがこれは嘘。

わたしゃ「発信者情報開示請求が来てた」なんて言ってません。

自傷ブロガーだって発信者情報開示請求はしてません。

楽天が発信者情報開示請求に係る意見照明をブログ登録者に対して行うことを依頼した」

に過ぎません。

相手の嘘を暴くような書き方をして、その実また嘘を重ねるのは

バカ語使いだから他人の発言を正しく理解できないってのも遠因なんだろうか。

私が提示したもの

自傷ブロガーが「この日書類を送った」と主張した日付から

なぜか1ヶ月半以上経ってから楽天から届いた意見照会のメール全文とか

楽天の「受付番号」とか

・外部のサイトが解説している発信者情報開示請求の流れと

自傷ブロガーの主張の違いを矛盾点として挙げるとか

・仮に自傷ブロガーの主張が正しいとするなら、

この情報やあのデータなどを得ているはずだからそれを提示してくださいな、

というお願いをしたけどレスすらないこととか

こんな風に、あたしゃ本来できるはずのない「悪魔の証明」をしてやろうと

数々の根拠を提示してるんですがね、

自傷ブロガーの方は何一つ自分の発言の根拠となるものを提示しないんですよ。

さて、第三者の目にはどっちが(ry


>自作自演がバレるとまずいと思ったから

アホか。

私が削除してもしなくても楽天側はIPやタイムスタンプの情報持ってんだ。

発信者情報開示請求が完遂されれば、ブログがユーザーの手で削除されていようとどうしようと自作自演かどうかはわかる。

バカジャネーノこのバカ。