それはこの私自身がアップした画像だばかたれが

http://yudetama.blog.jp/archives/13540446.html

sc7.png

なにが証拠だバカタレ。

本当にそれが証拠か?

その画像を以て証拠とするのか?

お前の今までの発言の根拠はその画像か?

それでいいんだな。

じゃあツッコミ入れるが、答えられるよな。当然。


日付が合わないのはなぜだ?

5月14日にお前が「発信者情報開示請求で明らかになった」と発言した情報について、なぜ6月21日に再度意見照会しなくちゃならんのだ?

20180820124750362_2018092622445497a.png

自傷木全瑶子が「発信者情報開示請求をした」と嘘ばっかついてるから

自傷木全瑶子がやったのは発信者情報開示請求ではなく、

発信者情報開示請求に係る意見照会の依頼まで。

そしてこれがその意見照会のメールだ」

という意味で投稿したものだバカタレ。

「意見照会しか届いてない」と言ったことはあったし

「経由プロバイダからは意見照会すら届いてない」とも言っただろうけどな、

「コンテンツプロバイダ(楽天)から意見照会は届いていない」なんて言ったことはねーぞバカタレ。

それにな、お前がしょっちゅう「miku3が届いてないと嘘をついている」と主張している「届いているはずのモノ」はな

郵送されたものだろ。

その画像はメールだバカタレ。

だいたい、その画像はもともといっちばん最初にわたしがアップしたものだバカタレ。

なーにが

> やっと素直に認めたわ。

だっちゅうねんw

このメールのやりとりの発端は被害者だと主張する自傷木全瑶子が楽天に対してクレームを入れたから、のはず。

そしてそのとき「一度「"発信者情報開示請求" 手順」でググって自分の嘘を恥じると人生開けるかもよw 」シリーズのように

管理番号つきのメールを挟んで私とお前とでやりとりしたことになる。私にはそんな記憶はないがw

お前が意見照会の依頼以降の発信者情報開示請求をした当事者だというのなら、

赤で囲んである管理番号を言ってみろ。

青で囲んであるメールアドレス(とっくに閉鎖されたドメインだから公開しても誰も困らん)を提示してみろ。

言えないだろ。

もんな。

※管理番号についてはかなり前に自爆してる。

なんで同じ轍を踏むんだろう。それも自分で作った轍じゃねぇかw

ついでのオマケ。

この画像はWindows 10 Creators Update後でなおかつ2017年10月配信の新機能が適用される前の「メール」プログラムでOutlook.comを開いたウインドウのキャプチャ画像。

どれも2010年当時には存在しないものであり、なおかつ2010年から現在までの自傷木全瑶子と無縁のもの。