きまたんはリフレクを唱えた

「例の()」自傷ブロガーの得意技に

「逆の立場でものを考えられない人はうんたらかんたら」

というのがありますね。

http://yudetamachan.bbs.fc2.com/

無題

意訳するとこうなるか。

まあまたいつもと同じ事ぼやいてみるんですがね - 自傷木全瑶子

アテクシ自傷ブロガーが無根拠に自作自演と決めつけてるブログに対し、発信者情報開示請求をしたことは本当は妄想です。

miku3の手元に資料があるなんてまったく根拠がないだろうと理詰めで反駁されて言い返すことができなくて腹が立ってます。

miku3が資料を持っているはずだとする証拠?

ありませんよ。

法を犯すことになるなんてブラフに過ぎません。

昔から「法」とか「法定なんたら」って単語を出せば相手はビビると思ってます。

だって私ならびビビりますから。相手もきっとそうです。

どの法なのか提示しろって言われたらとぼけます。

miku3やひなさんなんかが同じ事を続けて質問してくることがありますが

2回続けてすっとぼければ他の話題にすり替えることができるはずです。

アテクシの手元にあることになっている書類については

「ああいう書類をネット上にアップすれば、トラブルのもと」ということにしておけばいいんです。

以前「個人情報に相当するところは付箋を貼ればいい」なんて自分で言ったことは忘れてますよもちろん。

「個人情報の部分やmiku3の経由プロバイダ名を言え、答え合わせするぞ」みたいなことを言われましたが

無視しています。あたりまえです。応じたらアテクシが妄想膨らませて嘘ぶっこいてることがバレるからです。

自分の手元のことには触れず、毎回「そもそもmiku3手元にあるはずだ」とさえ言っておけば

永遠に私は負けないことになりますからざまあみろです。

楽天がmiku3の家に送ったって連絡してきてることにしてあります。

嘘なので根拠の提示はできませんが、これも個人情報だとか法を侵す(犯すじゃないですね)ことにしておけばごまかせます。

miku3の住所?知りませんよ。

厳密に言えば、経由プロバイダに対して発信者情報開示請求を本当にすれば

私の手元にmiku3の住所が手に入るかもしれませんが、

経由プロバイダの名前すら知らないので、発信者情報開示請求などしていません。だからそんな情報持っていません。

楽天がmiku3の住所を知っているわけがないのもわかりきっています。

住所も名前も登録に必要ありませんからね。

いまどきブログ程度でそんな情報を入力するわけないのは当たり前ですが、

それについてはわざと話題にしません。話題にさえしなければ私は負けないんです。

miku3が届いていないの一点張りなのには参っていますが、

嘘をつくことに関してはアテクシの方がいくつもレベルが上なので無駄です。


> まあ嘘じゃないです - ゆでたま Site

> 2018/09/21 (Fri) 09:34:54

> 自作自演と差別ばっかりしてる誰かさんのブログに対し、発信者情報開示請求をしたことは嘘じゃないです。

> 手元に資料があることをばらされたから腹が立つんでしょう。

> 証拠?

> 見せられませんよ。

> 法を犯すことになりますからね。

> ああいう書類をネット上にアップすれば、トラブルのもと。

> そもそも手元にあるはずだから、家中を探してご覧なさいよ。

> 楽天はあなたの家に送ったって連絡してきてるんだから。

> 届いていないの一点張りでごまかそうったって無駄。