嘘つきとかデタラメ野郎とはステージが違う

ヲチ対象がやることをマネしてばっかりの自傷ブロガー、

アメブロSeesaaにexciteにBIGLOBE、そろそろFC2じゃないかと思ってました。

でもまあ、どうせ半日くらいで消してなかったことにするんでしょうけどw

http://yudetama276.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

https://archive.is/QCknF

無題

> 馬鹿な奴ら。

> 2018/10/23 12:16

> 楽天の誰かさんもそうだけどさ。

> 私が発信者情報開示請求をしたって話を嘘とか言ってるアホがいるんだけど、それこそでたらめな情報なんだよね。

> だって、

> 楽天とは、

> 発信者情報開示請求をする前から、

> 誰かさんのブログを削除するよう、

> お願いするとこから、

> 長いことやり取りしてたもん。

> のさばらせるな

> って何度も言ってたし、

> 発信者情報開示請求をしたときも、

> メールと違って証拠が残りやすいから、

> 書面にしたんだもの。

> 楽天も最後は書面で、

> 誰かさん宅に書類を送ったと報告してきたし。

>

> 証拠隠滅され、

> 住所氏名までは判明しなかったさ。

> でもね~、

> 発信者情報開示請求されたから、

> 言い換えれば、

> 誰かさんの手元に届いたから、

> 証拠隠滅をして逃げたってのはわかる。

> 楽天も、記録もってたし。

>

> これで発信者情報開示請求が本当だとおおかた証明できました。

> 私は嘘ついてません。

>

> 嘘をついているのは、このことをウソに仕立ててる誰かさん本人です。

> 住所氏名までは判明しなかったさ。

> でもね~、

> 発信者情報開示請求されたから、

> 言い換えれば、

> 誰かさんの手元に届いたから、

住所氏名がわからないのにどうやったら手元に届けられるんだ?

ひょっとしてバカ?

まるで改行したらそれまでの記述はなかったことになるかのよう。

同じ嘘をつくにしても、嘘の中で整合性がとれるようにできないのか?


http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2661.html

https://ameblo.jp/swordoid/entry-12399175652.html

で私をぶっ潰すことができるチャンスを差し上げているんですがまったく無視。

簡単なはずですよね

「お前が●月●日の●時にXXXというURLに投稿したときの経由プロバイダは○○だ!」

って言えばいいだけなんです。

でも今後も無視し続けるでしょうね。

だって発信者情報開示請求を「した」なんて嘘だから。