まだ言ってるけどもう無駄だってば

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180711_04.html

https://archive.is/JJQd7

無題

無駄。

発信者情報開示請求の流れをまったく知らないのがまるわかりなだけでなく、

肝心の「記録」の提示がまったくできないならそりゃ「嘘をついている」と判断されるのが当たり前です。

残念でした。


追記してるけど、やっぱり無駄。

無題

なに言ってんの?

誰も楽天が嘘ついてるなんて言ってないじゃん。嘘ついてるのはアンタだって言ってんのよ。

挙証責任は言いがかりを付けたアンタにあるんだからとっとと挙証しなさいよ。


> ■ アメブロに書いたことと重複いたしますが   [ NO. 2018071104-1 ]

> 関口愛子の自作自演ブログに対し、

> 発信者情報開示請求をしたとき、

> 楽天側と書面・メールでやり取りし、

> 発信者情報開示請求の依頼主が誰なのかも通知した上で、

> 手続きを進めていったのは、本当の話です。

> このほうが、書類の郵送費以外、

> お金がかからないから。

>

> 楽天に手続きの記録が残っていたのと、

> 有資格者が同一人物だと言ってる以上、

> 関口愛子が楽天で自作自演をしていたという事実は、

> 捻じ曲げることはできません。

> ウソだと思うのであれば、思っていればいい。

> だが、

> 楽天との話し合いの記録が、実際に証拠として現存する。

> 楽天がウソをついていたと思うなら、

> 楽天と法定で争えばいい。

> 証拠を出され、負けるだけだがな。

・関口愛子の自作自演ブログ

・発信者情報開示請求をした

楽天側と書面・メールでやり取りし、

楽天に手続きの記録が残っていた

・有資格者が同一人物だと言ってる

・関口愛子が楽天で自作自演をしていた

楽天との話し合いの記録が、実際に証拠として現存する

これら全部に根拠を求めましたが、木全瑤子はただのひとつも根拠を挙げることができませんでした。

この人の発言、すべて主観のみなんです。

「わたしがそう思ったからそうなんだ」

が根拠になっちゃうんですよ。

でも第三者から見て納得できる根拠を提示できないならそりゃ第三者は妄想とか嘘だって判断するでしょ。

あったりまえです。

で、はっきり言いますが、

わたしゃ本人なので、こいつが嘘をついているってことを一番よくわかってます。

でも悪魔の証明はできません。

マサラタウンに野生のピカチュウがいる」はマサラタウンピカチュウを1匹捕まえてくればそれで証明できますが、「マサラタウンに野生のピカチュウはいない」ということの証明はマサラタウンの周りを何万時間うろついてニョロモメノクラゲしか見つからなかったとしても証明にはなりゃせんのです。