昨晩、逃げだす直前につけてきたらしい言いがかりがこれ

楽天は前日入手したメールを17:00前くらいに送りつけるみたいです。

> 【削除要請者の方からの反論】

> ----------------------------------------------------------

> あなたにその気がないとしても、 私があなたに貶められたと感じていること、 あなたのせいで社会的な立場を得られていないことをよく考えて下さい。

> ※他ブログへの引用禁止

> ----------------------------------------------------------

よく考える必然を認めません。

最初に自分が楽天に送りつけたメールを始め、やりとりの全てを自分のブログに貼り付けておきながら

なにが

> ※他ブログへの引用禁止

ですかw

推移を含めてそこら中に貼り付けますし、私以外の誰がどこに貼り付けてもかまわないものとします。

なんか自分でもネタにしてますね。

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180711_05.html