同じ手法と同じ主張なら結果も同じなんだけどねぇw

嘘つき病なのか

日本語理解できない病なのか

数学の証明問題なんか一度も解いたことがないのが自慢病とか

理解できなくても絶対質問なんかしない病なのか

根拠なんかなくてもアタシがそう思ったらそれが正しいのよ病なのか

矛盾なにそれおいしいの病なのか

たぶん

バカ病なんだろうとおもうけど。

またやってる。

同じ手段で同じ主張。

https://kayokifulyko.exblog.jp/28598848/

https://kayokifulyko.exblog.jp/28598882/

https://archive.is/MNE4Q

eded6.png

どうぞどうぞw

やればやるほど自傷木全瑶子の嘘と主張の矛盾がログとして残ることになりますので願ったり叶ったり。

とか言って、正直もう十分すぎるほどログは溜まってるのでお腹いっぱい胸おっぱい。


> 誰が嘘をついているかはっきりさせておきましょう

>

> 関口愛子です。

> この女が「私の味方」と言っている人物は、

> この女と同一人物、即ち自作自演です。

> なぜ自作自演であると確信したかお話します。

> それはこの女の自作自演ブログのアカウントに発信者情報開示請求をした時にまで遡ります。

> ご連絡[受付番号:180819-002994] これが今回の問い合わせの受付番号です。 いつまでも嘘でごまかされて...

> yudetamachan0201

> www.instagram.com

> 先程送信したメールの内容: お世話になります。 貴社ユーザーによる悪質行為を見かけましたので削除を...

> yudetamachan0201

> www.instagram.com

>

> ↑こっちを見ている人はもうわかっているでしょうが、最初からまた説明しますね。

>

>

> 2006年から付き纏いと誹謗中傷、個人情報さらしなどの嫌がらせをされて、

> 関口愛子とはトラブルになっていました。

> 私はYahooに連絡して何度も関口愛子のアカウントを消すようにお願いしていましたが、

> 対応してもらえませんでした。

> 関口愛子が自作自演をするようになったのはそれから。

> SEA2006というHNで楽天のブログを立ち上げ、

> 私の家族の名前をさらすなどの悪質な誹謗中傷を繰り返しました。

> あまりにもひどいので、

> 楽天と郵送でやり取りし、発信者情報開示請求の意見紹介の資料を関口愛子本人に送付してもらいました。

> ・・・そうしたら、

> あっさりと自作自演アカウントを削除し、縮小活動。

> まあYahooでの誹謗中傷でブログが大炎上していたという事情もあったからなのでしょう。

> 加害者の分際で、被害者面して今も誹謗中傷を続け、

> 海外出張をでっち上げ、大炎上におびえて活動しているようですが。

> 「差別をするやつはブログを書くな」って言われてるのに、何ではんせいできないんだろう、

> 親の顔が見てみたいと誰もが思うようなことばっかりしていましてね。

>

> ***

> 自作自演アカウントでは、

> 発信者情報開示請求で本名バレ寸前までいったことを隠したいようですが、

> 楽天に記録が残っている以上、その事実を変えることはできません。

> 楽天が削除対応しないからといって調子に乗っていると、そのうち警察が動かなければならなくなると警告しておきますし、

> 楽天にも対応を見直すよう要請していますので、自作自演を認めて謝罪するまでは何があったかどんどん公表させてもらいます。

めんどくさいからツッコミは一つだけ。

これ、一つの発言の中で言ったことがなかったから、

ひょっとしたら脳内で別々のことと思い込んでるのかも知れないのでネタにしなかったんですが…

>本名バレ寸前

つまりまだ本名はわかっていない。

なのに

>意見紹介の資料を関口愛子本人に送付

本名バレてないのに本名の住所地に資料を送ったんですか。

矛盾してます。

嘘を重ねることで自己矛盾して自滅する、もはやお家芸ですね。