この嘘つきの脳内では「発送した」=「届いた」であるらしい。都合よく出来た脳みそだ。

「なにを」とか「どんな」と問い返されても答えることができないくせにまたこんなこと言ってます。

・嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

・根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

・日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

https://yudetamaphone.exblog.jp/28624977/

https://archive.is/5YkJ4

無題

> カテゴリの趣旨

>

> このカテゴリでは私が本当に行った、

> 嘘のその2「miku3=関口愛子」:楽天ブログ

> 自傷木全瑶子が「関口愛子の自作自演サイト」と称する関口愛子さんとは無関係なブログ

> 楽天ブログ

> plaza.rakuten.co.jp

>

> このサイトへの発信者情報開示請求が本当のことであると、

> 当時このブロガーがどのような対応をしたか、

> 楽天とどのようなやり取りをしたかを踏まえ、お話してまいります。

>

> 注意点としましては、

> このカテゴリのページに何一つ嘘がないということです。

> 嘘をついているのはのこのブロガー。

> 発信者情報開示請求の書類が自宅に届いたという都合の悪い事実を認めず、

> 「そのようなものは届いていない」とねじ伏せており、

> あたかも依頼主の行動を「嘘とデタラメ」と言うことにして、このようなブログを複数立ち上げて遊んでいるわけです。

> あたかも自分の味方がいるから、

> 多数決で嘘をついたことにはならないと思わせて。

>

> ですが、

> そのような嘘は通用いたしません。

> 実際に楽天からこのブロガーの自宅に、

> 発信者情報開示請求の書類が2010年5月付で届いています。

> 「発送した」とちゃんと聞いています。

> 私はね。

>

> 楽天に迷惑をかけるので資料のアップはしませんが、

> 私のしたことは本当のことです。

> 誰が嘘をついているか理解していただきますよう、お願いいたします。

> 楽天に迷惑をかけるので資料のアップはしませんが、

> 私のしたことは本当のことです。

今までさんざっぱら嘘八百垂れ流した自傷木全瑶子の発言を

根拠も無しに信じるやつがいると思ってんのがおめでたい。

それ以前にヲチャ以外の読者がいると思ってるのがものすごくおめでたい。

ひなさんの調査によれば、楽天はメールと同時に書留便を送付しているそうな。

宛先が実在するかどうかの確認もとらないまま書留を送付…お金もったいないけどそういう会社だってんならそうなんでしょう。

その状況でわたしのところになにかの書類が届いたことにしたい(なぜかはわかりませんが)んなら

配達証明見せろや。