主張が通らないのは主張が間違ってるからですがね

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/jbbs/20171121.html

Art008_20171125194837c20.png

「例の」とか書いても誰もわかんないよ。

あんた初めて入ったファミリーレストランで「いつもの」とか注文すんの?


侵害を認め削除するように指示しなかったことを糾弾します。

http://jbbs.shitaraba.net/computer/36761/

この掲示板における、•誹謗中傷

プライバシー権侵害

•個人情報の悪用

という不適切な行為は、

利用規約で禁止されている、「その他不適切と判断される行為」に該当しているにもかかわらず、運営会社としてしかるべき対応、

つまり、完全に削除するなど、被害者の権利回復に努めようという対応が未だになされていません。

一日も早い完全閉鎖を望んでいるのですが、

運営会社の弁護士は、

私からプライバシー権の侵害に関する証拠を見ておいて、

「被害者が特定できない」などと勝手な思い込みで、削除をしなくても良いと判断したのです。

これにはがっかりしました。

書き込みの内容をよく読まず、被害者の立場を蹂躙し、

人を貶めるようなことさせているようなユーザーを、野放しにしておいていいはずがありません。

この掲示板を完全に削除することを運営会社に要求します。

そして、

利用規約を改め、

禁止事項として同じことをするユーザーを二度と出さないようにしていただきたい。

このような悪質行為により、

被害者がどれだけ苦しんでいるか、考えて欲しいです。

こんな悪質行為を、

法で許された権利であるとしか考えられないのなら、

掲示板のレンタルサービスやブログの新規ユーザーの募集をやめて欲しいくらいです。

相手にも、サイト運営者にも、法律にも認めてもらえなかったってことは

アンタが間違ってるってことにほかならないんじゃないでしょうか。