壮大な夢だな

http://archive.ph/il994

無題

> fc2を変えていきたいです。

> 悪質ユーザーの野放し、

> 日本の法律を無視した運営方針は、

> もうおやめいただきたい。

> 私は、

> fc2ブログID、

> cacnet、fuwaridays、naniome2、

> naniome3、coyotefangs、memorunet、

> 122122から誹謗中傷と著作権侵害

> 個人情報を晒されるなどの悪質行為をされ、

> なんども何度も凍結をお願いしてきましたが、

> fc2はテンプレ回答だけという無責任な対応を繰り返すのみでした。

> fc2には、

> 悪質ユーザーの取り締まりを強化してもらいたいと思います。

ああそう。

http://archive.is/sSrXY

yhtgb.png

> fc2の一番ダメなところ

> 一番ダメなところは、やはり悪質ユーザーへの対応が甘すぎること。

> ふつう、

> 規約違反ユーザーを野放しにせず、

> 報告があれば削除する。

> これがサービス運営会社のしかるべき対応です。

> ところがfc2はこれをやりません。

> いくらユーザーが悪くても、

> 個人情報を晒すような悪質行為であっても、

> 削除せず、

> 悪質ユーザーに好き放題させているんです。

> 私は、

> 個人情報が晒されてることを何度も通報しましたし、

> 本人確認書類の写しも添付しましたが、

> fc2は削除できないとか、

> 該当ユーザーの権利を保護することしか考えませんでした。

>

> このような対応をもう何万回も繰り返されているんです。

>

> https://www.google.com/amp/s/amp.bengo4.com/topics/213/

>

> 発信者情報開示請求も、2013年までは無視していて、

> 裁判まで起こされていますが、

> これを教訓にせず、

> ユーザーの悪質行為を放置する方針は、

> 今もだらだらと続けてるわけです。

>

> 悪質行為の野放し、もうやめて欲しいです。

> やめられない、野放し対応を続けるなら、

> こんなサービスが存在しないほうが良かったと思いますね。

一番も二番もないだろ、それしか頭にないんだから。