へぇ。対応してないの。そう。……嘘つき。

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/about/trouble.html

98.png


トラブル発生時の対応について

他のお客様とのトラブルは、ご自分で解決してください。

私は、一切対応しません。

思い当たる原因はあなたの行動と照らし合わせれば判るはずです。

たとえば、

•メールの無断公開をした

•個人情報を晒すなどの悪質行為をして怒らせたのに、「そのようなことはしていません」「個人情報を晒した覚えはありません」と嘘を吐いた

•自分のサイトや2chなどで他のお客様のサイト(ブログ・SNS)などに対する誹謗中傷書き込みをした

•ご自身の思いやりが足らなかった

•自分が楽しければ他の人の気持ちを蹂躙していいと思い込み、数々の誹謗中傷や名誉毀損、その他数多の嫌がらせをした

•攻撃的な物言いをした

•自分と関係のないトラブルに介入し、騒動を拡散させた

このようなことを繰り返せば、トラブルになってもおかしくありません。

相手が嫌な思いをしているにもかかわらず、同じことを繰り返すような方は、

犯罪者と思われても仕方がないのです。

こうなったら、自分のしたことはもう法で許されたことと弁明しても、

誰も赦してなどくれないし、認めてもくれません。

自分のしたことがどれだけ嫌な思いをさせたかを素直に認め、

相手方に謝罪し、信用回復に努めることを第一に考え、

自分がこれまで貫いてきた考えなどを全て改めるなどの対応をきちんと行ってください。

あなたのしたことは、

世界中の人が見ています。

当然のことですが、悪い人もたくさんいます。

ISや暴力団関係者、殺人犯などもネットを使っているくらいなんですから、

悪い人が、悪いことをしようとすれば簡単に出来てしまいます。

顔が見えない文字でのやり取りであろうとも、

誰が見ているのか判らないということと、

犯罪者が閲覧し、書き込まれた情報を悪用しようとしているという事は自覚しなければなりません。

「犯罪者がこんなつまらないところ見ているわけないだろ!」とか、思わない方が良いです。

暴力団の抗争などの情報を流せば、命を狙われる危険性だってあるくらいです。

そういう場所に個人情報を晒されたらどうなると思いますか?

晒されていることを良いことに、その方自身に対し、危害を加えようとする犯罪者も出て来る可能性があります。

また、一度でも個人情報が晒されると、完璧に回収することは無理です。

この事が判って居ながら、

「そのようなことはしていません」

と嘘を吐いて逃げることがどれだけ恐ろしいことなのか考えてみてください。

日本嘘つき代表が何言ってんだかw