クラッキングの意味を知らないんだろうね

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/jbbs.html

34.png


掲示板における数々の人権侵害など、私がネット上で受けた数々の酷い仕打ちについて

2017/11/15

説明

注意事項

掲示板に関するもの

ネチケットを守れない者は自分のサイトを持つ資格がない

証拠の開示を行った理由

運営会社様へ

当該掲示板の管理人が誹謗中傷ブロガーの片棒を担いで居た時から疎ましかった

仮処分申立を断念したことについて

当該掲示板の管理人から受けた嫌がらせ

管理コードをあえて公表します。

例の人権侵害女に関するもの

警察には無視するように助言されたが証拠取りと自衛のために監視を継続しています。

無職呼ばわりや精神異常者扱いなど数々のネガティブ情報を送信しただけでなく挙句の果てには排泄物扱いするなどの数々の侮辱やこの女自身と関係のないトラブルのことを書き立てたことを謝罪しないのであれば強引に償わせてやりたいものだ。

その他

クラッキング被害