「助け合い掲示板」

2007年11月 「答えてねっとを支持する掲示板」を運営するardor.jpのが設けたユーザー間でアドバイスを送りあう掲示板に殴り込み

助け合い掲示板

> [332] 答えてねっとを支持する掲示板を大至急削除してください。-

>

> ■親トピック/記事引用■

>

> □投稿者/ yoko* -(2007/11/09(Fri) 11:57:37)

> □U R L/ http://bbs2.ardor.jp/?0209/kotaetenet/

>

>  「答えてねっとを支持する掲示板」ですが貴サービスを利用されていますよね。

> 誹謗中傷やなりすましなどがひどくてみていられないんです。

> それに、私や私の友達がなりすまされて、暴言を吐かれたり、

> 誹謗中傷されたり、挙げ句の果てには実名を挙げての中傷行為にまで及んでいます。大至急、削除してください。

> また、貴サービスに対して私は申し上げたいことがありますのでついでに書かせていただきます。

> 貴サービスはなぜ、誹謗中傷や著作権侵害といった問題をユーザーの運営責任の一言ですませてしまうのでしょうか。ふつう、こういった違反報告はされたらアカウントを削除するのがふつうではないでしょうか。貴サービスがこのような態度を続けておられるのであれば、どの掲示板のレンタルサービスも貴サービスと同じように、誹謗中傷などを容認していると勘違いされてしまいますよ。その勘違いを防ぐためにも、大至急「答えてねっとを支持する掲示板」を削除していただきたいと存じます。

>

> P.S.この投稿のみが消されているようでしたら、Andorは誹謗中傷などを容認していると、ネット関係の団体に報告させていただくかもしれませんので、この投稿を消すなら、その前に「答えてねっとを支持する掲示板」を必ず削除してください。

> お願い申し上げます。

しかし、根拠がないので判断できないから自分で行動しろといさめられて……結局なにもしなかったんだろな。