妄想が絡み合うとこうなるんだろうな

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/jbbs/20171113.html

 

> 当該掲示板の管理人が誹謗中傷ブロガーの片棒を担いで居た時から疎ましかった

>

>

>  正直な気持ちを打ち明けるとすれば、こうです。

> 当該掲示板の管理人が、私への誹謗中傷と付きまといをしているブロガーの片棒を担いでいた時から、正直言って鬱陶しいと思っていました。

> 例え顔を知らない、文字のやり取りであろうとも、

> 誰かに嫌な思いをさせることはよくないと思っていますし、

> そのことを法で許されたものとか勘違いするような大人がいるから、

> 子供が学校裏サイトとか立ち上げて、同級生の悪口を書き立てても良いと勘違いしているんだとよくわかりました(

> 子供は大人が悪いことをしているのを見ると、真似したがりますし)。

> このようなインターネット上の匿名性を悪用した書き込みは、犯罪です。

> 他人に危害を加えることを仄めかす書き込みばかり罰するのではなく、

> こう言う悪質行為は、被害が酷くならないうちに対処するのは、運営会社がやってしかるべきことです。

> 当該掲示板の運営会社は、私から証拠を受け取っておいて、

> 弁護士に「権利侵害を認められない」と言われたからという理由だけで、削除しないという判断をしました。

> これにはがっかりしました。

> こっちは家族の名前まで出されて、被害者の本名と家族の名前から、相手が特定できることが十分証明できるというのに。

> 消さなくても良いと判断した運営会社の顧問弁護士は、本当にそれでいいのかどうか考え直してほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/jbbs/coyote.html

 

この人が「当該掲示板」って言ったばあい、私が知っているだけでも

2ch(現在5ch)のヲチスレ

・コヨーテさんのしたらば

答えてねっとを支持する掲示

の3つがあるんですがねぇ

 

 


 

> 当該掲示板の管理人から受けた嫌がらせ

>  当該掲示板の管理人から受けた嫌がらせは、酷いものでした。

> 他の者からの嫌がらせや、

> 私のことを不正アクセス犯と同一人物に仕立て上げようとした者のことを怒っていたときに、

> ブログを荒らされました。

> おまけに、

> そのような問題を、当該掲示板の管理人は、法で許されたことだと馬鹿げた言い分で正当なものと言ってきたのです。

> このような問題はネチケットに違反するだけでなく、

> 当事者に対する多大な迷惑といやがらせであり、

> このようなことがあってはならないというのは、誰もが常識で知っていることだというのに。

> …身勝手だと思いました。

> もう二度と、私の領域に足を踏み入れぬようにして欲しいと考え、

> 来ないように言い渡しました。

> 問題のある掲示板が開設されたのは、それからです。

> この掲示板の運営方針はかなり酷いです、

> 私への誹謗中傷書き込みを許して、

> 苦情や抗議、

> 私への誹謗中傷をしている者への批判は、

> 何もかも誹謗中傷と判断し、

> 書き込みをされた方の大半はアクセス制限を喰らっています。

> おまけに、

> 私がこの掲示板を見つけ、

> 止めて欲しいと書くことも出来ないよう、

> 最初からアクセス制限をされているという、酷いものでした。

> 私への権利侵害を許しておいて、

> 数々の名誉毀損と侮辱、脅迫などは許可しているくせに、

> 実際に悪いことをしている者達に対しての批判をした者は容赦なく追い出しをしていたのです。

> 私のように苦しめられている被害者の苦しみを弄び、

> 数々の侮辱をすることを許して、これです。

>

> もし私が自ら命を絶つようなことになれば、自分たちが刑事責任を負う事を解っていません。

> 管理人自ら、私に対し「死ね」と言っているようなものとしか考えざるを得ないところまで追いつめられたような気がします。

> 向こうは私が消えて喜びたい連中ばっかりでしょうけれど、

> 私は、何が何でも消える津もちは有りません。

> こう言う悪い連中を刑務所に一生収監してやりますよ。

> …その方が知人や家族を悲しませないで済みますから。

>

> とにかく、

> 私が言いたいことは、

> 当該掲示板の管理人が私の要求を破棄してほしいのなら、

>

> 精神異常者呼ばわりや親依存の引き籠りと憶測だけで書き立てた者をアクセス制限にする

> 他者に対する誹謗中傷書き込みを許さないのであれば、私への誹謗中傷を辞めさせる

> ということを約束すると直ちに宣言することです。

> これまれ数々の酷い仕打ちをしてきたことを自覚してほしいです。

 

いろいろ間違ってるけど、いちいち指摘して教えてやるほど優しくはない。