オツム足らん

http://ldminagiaoi.exblog.jp/28830510/

122.png

とりあえず。

f0380882_13334292.jpg

 昨日の出勤前、こちらに不満を書いておいた。

被害者としてどれだけ苦しんでいるかわかってほしい。

あんな悪質行為を、ただのトラブル扱いして放置するような運営体制はどうかと思う。


123_201712091129267ae.png

運営会社様へ - 美凪葵 URL

2017/12/07 (Thu) 10:46:41

貴社ユーザーによる悪質行為を何度も野放しにされ、

もう貴社には、ユーザーの管理ができないと思いました。

ただただ個人情報晒しや、

プライバシーの侵害の書き込みを削除してほしいだけなのに、

やった本人の嘘を信用し、私の苦しみを無視したことは、

許しておくことができません。

貴社の対応にはがっかりです。

試し書き用のサンプルページじゃねぇかよwwww

自分ちの表札の下にでも書き込んだ方がまだ人の目にふれるんじゃないかね?