過去に生きているひと

瑶子と瑤子は違う字を使ってるんだが。

俊雄と俊・・・・・・

確認しないで作ってんだね

このリンク集がとにかくおかしい。

●一番上の「やまなこわ」、これ2009年末くらいに閉鎖されてる

●二番目、自分で通報だかなんだかして消した(閉鎖させた)と公言→復活していたことをよそのブログのRSSから確認→それを自ブログでネタにするも「消した」発言はまるで無かったかのよう→このリンクを作成。

当然だが、リンク切れ。

URLが違うんだから当たり前だっつのw

●三番目、なんでYahooの検索結果のURLをリンクにするんだ?クローラの活動内容でしょっちゅうそのリンクを踏んだ結果が変わってしまうだろうに。