また嘘ついてたか

Art061.png

小悪魔AikoのBlog - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aico

バックアップ取って移転の準備をしてたモヨン。

「IDもブログもきれいさっぱり消えました」とかぬかしてたデタラメ野郎が本当にデタラメ野郎だってことがわかります。


http://littledreams.diary2.nazca.co.jp/2013/diary_20130619_all.html (魚拓)

Art040.png

なーにが「証拠」なんだっつのw

投稿された文章をまるっと保存していたとしても、それだけではその人物の投稿であることの証拠にはならないんだが、Yahoo!のブログを運用している人とその楽天ブログを運用している人が同一人であるという別の証拠を持ってるってことなんだろうか。

つか、それデタラメだわ。本人だから断言しちゃうけどw

とこのヲレが書いたところでそれが真実かどうかはわかんねーんだけどね。

つか、「ヲレ」が男か女かもわかんねーんだけどね。