…ということであれば、あんたeiko1106さんとは何の関係があるってんだか言ってみろ

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-4206.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1840.html

に続いて

「武蔵野簡易裁判所 平成22年(ハ)第1277号」

「東京地方裁判所立川支部 平成23年(ワ)第41号」

のことをさらにすっとぼけているところ。

http://archive.is/iU07D

無題

> 私が裁判沙汰のトラブルを起こしたなんて、人儀軌の悪いうわさを流さないでほしいです。

> そもそも、誹謗中傷したことないし。

> 今まで訴えられたこともないのに。

> 何が言いたいんだよ。

> 私を誹謗中傷して遊んでる誰かさんたちは。

> 嘘とデタラメを流すのはやめてほしいものです。

> だいたいこういう話は、

> 裁判所に申立をしても、

> 実際に裁判が行われるかどうか微妙なとこなのに。

>

> 警察だって、

> リアルで面識のない者同士で、

> 誹謗中傷を成立させることは難しいって言うくらいなのに。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=201&community_id=4634048&bbs_id=92612751

無題

ふーん、じゃああんたは自称木全瑶子じゃないわけだ。

1196の人が相手していたのは、あゆりのBBSでyo*koと名乗って前川祥子って人を無根拠に中傷しまくり、はてなでは無断リンク禁止で有名だったtinycafeって人で、2006年に1196さんにアヤかけてきて2010年にはthunderさんに提訴されて敗訴した自称木全瑤子なんだよね。ご丁寧に本人が必要も無い身分証明所の画像をメールで送ったりしたらしいし、私もエロチャットの全世界公開用のプロフに被保険者となっている健康保険証の画像と本人の顔画像を確認したし。

するとあんたはなんで1196の人にアヤかけてんだ?無関係ならあっち行ってまたぐらにコブシ突っ込んでればいいじゃん。

無題

無題

無題

はて?

あんた自称木全瑤子ではないんだろ?

1106の人「あたしゃトヨタ自動車の名前は自称木全瑤子との会話でしか使ってねーんだが、お前誰だよ?2006年当時お前なんて名乗ってたんだか言ってみろや」

って聞かれたらどう答える?

答えられねーよな。

いろいろ嘘だもんな。

答え言っちゃうけど、2006年当時名乗ってたハンドルはtinycafeだ。URLに現れとるわ。

無題

推移がわかるようにキャプチャ

73c99f.png