今度はなりすまし煽りアカウント

https://mobile.twitter.com/eiko1196isliar

http://archive.ph/7CvxE

無題

> 好きなだけ私を誹謗中傷してください。

よろしい。

二言はないな?

その通りにするぞ。私は。

すっとぼけて他人のフリしてるつもりか?

そのIDは2019年6月にKayokiFulyko として登録し、以後 y_udetamacha_n → yude_tama_chan → yude_tama_chan とスクリーンネームを変更して利用していた、Twitter ID:1142306448518443008 だな。

そのIDはとあるtuna.be上でtuna.beユーザーのみがリンクを張れる場所に貼り付けてあったTwitterのIDと同一なのだが、そのとき同列に並べられて貼り付けられている華の会メールへのリンクは自称木全瑶子のユーザープロファイルページだった。華の会ユーザーとしてサインインしなければ得ることができないURLだ。そのURLと同列に並べてtuna.be上に表示させるることができるのは華の会の当該ユーザーのみ。

よってそのTwitterユーザーは自称木全瑶子とみなしてなんら不整合はない。

思う存分自称木全瑤子を誹謗中傷してや……中傷は私の性に合わないので誹謗だけにするわフィストファックババァ。

追記

今日作成した

スクリーンネーム@yudetamacrossi1

TwitterユーザーIDは 1219814773107281920 だ。

たとえリネームしても

https://twitter.com/intent/user?user_id=1219814773107281920

でたどれるからな。

参考URL

変更したはずのTwitter IDを追跡する方法

https://togetter.com/li/815254