でもその根拠は書けないんでしょう?

日付は5/30だけど、実際の投稿は6月

http://littledreams.diary2.nazca.co.jp/2013/diary_20130530_02.html

■ ネット上に公開されたからといって、勝手にネタにしていいとは限らない   [ NO. 2013053002-1 ]

いくらネット上に公開されたからといって、勝手にそのことを自分のブログに書いていいとは限らない。

まあ、祥子のことは、祥子本人が反省しないから、祥子を討伐するというMariさんの活動をお手伝いするという意図があったから書いていたわけ。

「書いた方がいい」というのがね、Mariさんの判断だったから。

人さまのサイトに猥褻画像を貼りつけるようなバカたれは、痛い目にあった方がいい。

人さまの実名を挙げて騒ぎ立てる奴は、ブログを書くのを自粛したほうがいい。

人さまのことを死人扱いしたり、しつこく追いかけまわすような奴は、中毒だから一度精神科のカウンセリングを受けた方がいい。

子供を育てる義務のある癖に反社会行動をネットでしている奴は、子供の将来をだめにしてはいけないと早く気付いた方がいい。

その

>限らない

場合の条件を言ってみてよ。

絶対言えないだろうけど。

>人さまのサイトに猥褻画像を貼りつけるようなバカたれは、痛い目にあった方がいい。

なぜ「痛い目」が出てくるんだろう。

というか、他人にサイトを乗っ取られるようなマヌケの負け惜しみにしか聞こえぬ。

>人さまの実名を挙げて騒ぎ立てる奴は、ブログを書くのを自粛したほうがいい。

なぜ「ブログを書くのを自粛」せねばならないのだろう。

"さち"とかいう人物の実名(実は脳内実名だが)で投稿していた自分のことなのだろうか。

>人さまのことを死人扱いしたり、しつこく追いかけまわすような奴は、中毒だから一度精神科のカウンセリングを受けた方がいい。

しつこく追いかけ回して中傷している自分のことなんだろうが、カウンセリングには行っているのだろうか。

>子供を育てる義務のある癖に反社会行動をネットでしている奴は、子供の将来をだめにしてはいけないと早く気付いた方がいい。

「子供を育てる義務のある癖に反社会行動をネットでしている奴」だって「子供の将来をだめにしてはいけない」と気づいているかもしれないだろうとは思わないのだろうか。