では脳神経外科受診の予約を取ろう

https://mstdn.jp/@yudetamachan021/102605996705167442

http://archive.fo/PM98P

screen22.png

> なんと言ったらいいかわからないけど。

> fababeansoramame@yahoo.co.jp

> eiko**96@*****.com

> ttnzz*****@*****co.jp

> coyote*****@*****.co.jp

>

> 以上のバカは、

> もうインターネットを永遠に触らないで。

> 個人情報晒しておいて、

> 「やってない」と嘘をつくの、いい加減にやめて。

> メールアドレス晒されたくないなら、

> 個人情報晒したこと、

> プライバシーを侵害したこと、

> 本日中に謝罪して。

> Peingでもメールでも、

> なんでもいいから。

>

> ▼謝罪受付(メール)https://yudetamachan.form.wox.cc/

> ↑本気で謝るのなら、

> 本名住所記載でお願いします。

> (※本人確認書類添付)

>

> ***

> 貴方達は私から一方的な中傷をされたと勘違いしているけれど、それは間違い。先に手を出したのは貴方達。自分のブログを読み返せばそのことがよくわかるはず。

>

> それでも分からないとやってないとか嘘つき扱いするのなら、それは記憶障害だから、脳神経外科で精密機械を受けることもすすめる。

アホが。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313196038

で「公開された情報は私についてのものです」と全世界に向けて公言しているのはおまえじゃねぇのか?

https://mstdn.jp/@yudetamachan021/102606774079123964

http://archive.fo/AJEtz (取得ミス?)

Art003_201908130943388c9.png

> 私がFacebookを使う前に私の個人情報を晒してた

どれだよ?

どの投稿のことかなぜイワンのバカ?

写真のExif情報の話ならInstagramTwitterのことじゃなくてNazcaのことだけどー

(たとえNazcaの画像を消したとしても魚拓やarchiveが残ってたらたどれるよ♪)

だいたい個人情報うんぬんについてなら写真の話はしてないけどー

あちこちのリンクをたどることで、こうした投稿が「Facebookで木全瑶子として投稿していた人物は自分と同一人だと認めたことになる」ってことをなんで学習しねぇんだ?

気になるのが「先に手を出した」発言。

eiko1196さんに対してよく使ってた表現だけど、ただ単にネタにしたことを「手を出した」と表現していいのなら

https://pawoo.net/@yudetamachan0201/102516462047847413

では京アニ放火事件の犯人に対して先に手を出したのは木全瑶子になるだろうし、

https://pawoo.net/@yudetamachan0201/102535884976031845

では桜ありすとかいう人に先に手を出したのは木全瑶子になる。

だとして、京アニ放火事件の犯人や桜なんちゃらに報復ツイートされたりしても文句言わないんだよなお前?

そういえば幼児虐待とか育児放棄などの社会事件も好んでネタにしてたけど、その被疑者達に報復のターゲットにされても(ry

さらに言えば、北朝鮮や韓国(ry