発信者情報開示請求をやったことがあるプロフェッショナルとしてのアドバイスらしいぜ(嘲笑

https://archive.md/KIF15

無題

うそばっか。

実は自称木全瑶子がやったのは「発信者情報開示請求に係る意見照会の依頼」までじゃないとつじつまが合わないんだよね。

意見照会後ほんの10日そこそこでで裁判を複数回行って発信者情報が開示された、しかもどの発信なのかの提示すらすることなく…っていくら日本の司法が優秀だっつったって、エスパーじゃねぇんだからそりゃ無理ってもんです嘘つき。

ってか

https://archive.md/JAKlV

無題

こういうのって無関係な人が見たってなんとも思わないし、反論だろうと擁護だろうとコメントのしようがない。

…とすると、何のために投稿したのかっていうと、ターゲットに見てもらってなんらかの反応をしてもらいたいってことなんだろうなぁ。

でもあたしゃそこまでお人好しじゃないし。

これたぶん今までと同じ轍を踏むと思う。しばらく無視するときっと自爆するよ。

つか、ここのところあたしゃおフランスの映画にハマってるので、バカとか機能的非識字とかに関わってるヒマがもったいないんでございますのよ。