「嘘つき」という単語が忌諱ワード

我ながらいい出来のタイトル。

かといってね、「その論理は間違っている」とか「その論理ではその結論に結びつかず、矛盾している」なんて言ったところで、thunderさんが電話したときみたいなファビョーン状態になるだけのような気がします。

さて閑話休題

またしてもいつものように通常運転であいかわらずまたぞろ期待を裏切らずこれが平常なんでしょう、

どの主張にもなにひとつ根拠の提示をせずに脳内のみに存在する事実()を以て糾弾しているつもりの自傷木全瑶子。

https://www.instagram.com/p/BmwaJ1DA93h/

届いていないなんて、嘘です。 「発信者本人に郵送」とはっきり仰ってくださいました 。 代理人様も「本人に書類を送付」と報告のお手紙に書いておられましたし。 序にエントリの削除依頼もされている、という話もされたはずです。 プロバイダに届いてホスト情報だけ開示されたとかいう言い分はありえませんね。 ブログのアカウントは個人情報を記入して作るのが当たり前ですし、 発信者情報開示請求をされれば、どこのブログでもユーザーへ意見照会が届き、 回答しなければ発信者の情報は依頼主に開示されます。 嘘とデタラメではありませんよ。 本当にあの時、 「発信者本人に通知。 依頼主の情報と開示が必要な理由を告知します」 と確認のお手紙になんども書いてありましたもの。 発信者情報開示請求の依頼主が私ではないと信じたいかもしれませんけど、 残念ですが依頼をしたのは私です。 いい加減、当時どんな気持ちであったか思い出してほしいですね。

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

無題

以下、赤字は全部ツッコミどころ。

> yudetamachan0201届いていないなんて、嘘です。

> 「発信者本人に郵送」とはっきり仰ってくださいました 。

> 代理人も「本人に書類を送付」と報告のお手紙に書いておられましたし。

> 序にエントリの削除依頼もされている、という話もされたはずです。

> プロバイダに届いてホスト情報だけ開示されたとかいう言い分はありえませんね。

> ブログのアカウントは個人情報を記入して作るのが当たり前ですし、

> 発信者情報開示請求をされれば、どこのブログでもユーザーへ意見照会が届き

> 回答しなければ発信者の情報は依頼主に開示されます。

>

> 嘘とデタラメではありませんよ。

> 本当にあの時、

> 「発信者本人に通知

> 依頼主の情報と開示が必要な理由を告知します」

> と確認のお手紙になんども書いてありましたもの。

>

> 発信者情報開示請求の依頼主が私ではないと信じたいかもしれませんけど、

> 残念ですが依頼をしたのは私です。

> いい加減、当時どんな気持ちであったか思い出してほしいですね。

「ブログ登録ユーザー」ではなく「発信者本人」に送ったと何度も何度も書いてますからそうなんでしょう。

で、その発信者の住所を誰がどうやって調べて(あるいは誰に調べるように指示して)楽天に知らせたんです?

答えられないでしょうね。嘘だから。

あと、

> 序にエントリの削除依頼もされている、という話もされたはずです。

> プロバイダに届いてホスト情報だけ開示されたとかいう言い分はありえませんね。

このバカ語がぜんぜんわからん。


自傷木全瑶子「○○だ。」

ヲチャ「いやそんなことないって。理由はXXだからさぁ。」

自傷木全瑶子「いいえ違います。私は嘘をついていません。アンタが嘘をついています。」

ヲチャ「なんで嘘だって言えるの?根拠を提示して見せてよ。」

自傷木全瑶子「■■の人が言っていたからです。それに▲▲な書類も私の所に届きましたし。」

ヲチャ「それみんな第三者にはわからないことだから、書類やら何やらの画像アップしろよ。」

自傷木全瑶子「書類、あそこにあると思ったけどない。でも私が言っていることは全部本当です。」

ヲチャ「だーかーらー、画像うpしろって言ってるでしょ?」

自傷木全瑶子「送付者に迷惑がかかるといけないので書類はアップしません。」

ヲチャ「個人情報にひっかかりそうなところは付箋貼って画像に…ってことを前に自分で言ってたろ?」

---ここで自傷木全瑶子、脳内リブート---

自傷木全瑶子「代理人の報告にも書かれていましたから私が言っていることは本当です。」

ヲチャ「(また元に戻るのかよwww)あ、そ。だったらその書類の送付先住所は誰が楽天に知らせたんだ?

    送信者に送ったんだよな?ブログの登録ユーザーと送信者は同義じゃねーぞwwww」←いまここ

【予想】

いつも通り無視してまた脳内リブート。