議論に向いてない人

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=282&community_id=1244866&bbs_id=88810625

無題

じゃいあん君じゃいこさん以外の人は

「ああそういう人います」

がほとんどの人の対応

しかし、じゃいあん君じゃいこさんと言われて気にしている人が22名中たったの2名

自分は襲名していないのに気にする人が2名

あとはリルラじゃいこ女王

あとの人はまったく気にしていない

この5名は

「自分にじゃいあんじゃいこ気質がある」

と思っているのだろうか(笑)?

あると思って、気にしたいるからこそワーワーいうのが人間の心理なんです(笑)

=いって欲しくない

思っていないのなら多くの人の反応

「まーーた、いってらぁーー!」(=相手にしない)

になるんです(笑)

まあ、通報している人もいるようですがそれ自体が「じゃいこ気質」なんですけどね!

「私は人に何をいってもいいがのぶりんが私をじゃいこ女王というのは許さない!」

(私はいいがきみはダメ=じゃいあんじゃいこ理論)

この人、脳卒中周辺のことが話題になったり「病的」とか「異常者」って言われると激怒するんだとか。

「自分にじゃいあんじゃいこ病的気質がある」

と思っているのだろうか(笑)?

あると思って、気にしたいるからこそワーワーいうのが人間の心理なんです(笑)

=いって欲しくない

思っていないのなら多くの人の反応

「まーーた、いってらぁーー!」(=相手にしない)

になるんです(笑)

まあ、通報している名誉感情の侵害だと主張する人もいるようですがそれ自体が「じゃいこ病的気質」なんですけどね!

「私は人に何をいってもいいがのぶりん○○が私をじゃいこ女王病的というのは許さない!」

(私はいいがきみはダメ=じゃいあんじゃいこ理論)

見事に成り立つ。