yo*koタソ、やっぱり仕事できない子ちゃんだったのね

https://twitter.com/minagiaoi0201/status/599095255120543744

Art031_20150515152847ff6.png

あらあら(嘲笑

「文章力」って意味が通じづらい用語使ってやがるけど、これってフツーの人の会話でいう「読解力」か「表現力」のことなんだろうね。

まあどっちも絶無だからパソ困でもOKWaveでも迷惑怪答者だったんだし、今日も他人と意思の疎通ができないという現状があるんだろうけど。

Aとaの違い、本当にこの二人は意味がわからないんだ。

たぶん全角と半角の違いもわからんだろうな。

「A a 」を全角で書いてるし。

仕事でデータベース扱ったことないんだろうか。

あれば「Acad(β)」と「Acad(β)」の違いで怒られたことも理解できるはずなんだけど。

つか、仕事したことあんのか?

ねーだろ。ねーよなきっと。