思った通りだ。こいつ、ジャイ子ちゃんはおろか、ジャイアンのなんたるかも知らない

ジャイアン/ジャイ子ちゃんを知りもしないで他人をじゃいあん君・じゃいこさん呼ばわりしてたのか。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=1&community_id=1244866&bbs_id=88810625

無題1

はぁ?

ジャイアンはいわゆる王様気質で、「何人たりとも俺様に逆らうな」というところはあるが、

> 「僕はいいけどきみはダメ!」

といった類の発言は原作はもちろんおそらくアニメでもしていない。

似た表現をしている唯一の発言がこれ。

「おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの」だけだ。

4f62565129cce30835d580992fa5f23a_600.jpg

ジャイ子ちゃんに至っては論ずるのもめんどくさい。

彼女には

> 「あなたのいうことは聞きません、私のいうことは聞きなさい」

といった要素はカケラもないばかりか、顔の描写こそジャイアンにそっくりな点が残念だが、、可憐で乙女チックな優しい少女。

小学生にしてプロの少女漫画家としての稼ぎがあり、ステディな関係のボーイフレンドまでいる。いわゆるリア充な勝ち組。

デタラメ垂れ流すのもたいがいにしろ。

これでも買って遊べ。

無題