超過激バトルワンダーランド副管理人

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4634048&id=86190606

貼り付けたURLに記述されたリンク先を見ることができない立場(Twieetがフォロワ限定だから)のくせにこんなこと言ってる

(「副管理人に襲名した」は典型的バカ語。日本語ではこの場合「副管理人に任命された」だろう)

無題

無題

> ネット上における嫌がらせ・不適切行為について。

> 145

> [140] ゆでたま

> 2018年05月31日 05:13

> 設定

> http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5072.html?sp

>

> 自分がどう思われてるかわかってないからこういう呟きをするんだろうなと。

mixiでそんなこと投稿してもリンク先を見ることができる人は少ない

 ↓

木全瑶子が言ってることがわからないから当該ブログの他のエントリを見る

 ↓

木全瑶子の粘着っぷりや慮外者っぷりがはっきりする

 ↓

ますます相手をしてもらえなくなる

ビワでも食ってろデブ。

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=39&community_id=4634048&bbs_id=86190606

ではとにかくピント外れ。

11qw21.png

自分の恥をさらすことになってるんだが…(嘲


http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4634048&page=1&id=86167727

でもいくつか発言しているけど、他人の発言の意味を理解できないっぽい。

それも病的に理解できないっぽい。