被害者ぶるモノシラズ

https://archive.ph/vHEcP

Firh.png

おまえは今ぜんそくで入院しているのか?通院しているのか?

おまえのそのアレルギーは「基礎疾患を有する者」として優先接種の対象になるものなのか?

食物アレルギーやアトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎など、何かへのアレルギー持ちだというだけで何故優遇される必要があるんだか言えるのか?言えないだろう?それらが優先接種の対象になっていない理由を言えるのか?言えないだろう?

単にお前はワクチン予約においてもお姫様になりたいだけだ。

ステロイド使ってるアトピー性皮膚炎なら、免疫力が低下する基礎疾患持ち扱いになり、優先接種の対象となる。優先接種の対象は6月の時点で別枠での優先予約ができたはず。お前は対象じゃないのか?

※現在でも、優先接種の対象のはずで、当該のかかりつけ医に連絡すればすぐ…のはずなんだが違うのか?

もしかして、常用しているステロイド系の塗り薬は医師の処方ではなく、薬局で買ったものを勝手につかっただけなので、優先接種の対象ってわけじゃないとか?

じゃ文句言うなアホ。