mixiのことはmixiでやるべきだから私が代わりに立ててあげよう

https://cyboard.jp/kayokifulyko/3/

https://archive.is/0uhVd

で保存した。

明日以降暇になったら代わりに立てて差し上げよう。

と思ったけど、私のコミュの既存のトピックで十分だろな。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6361754&id=96023441&comment_count=11

_____________________________

あ?

なんだこいつ。

無題

_____________________________

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=11&community_id=6361754&bbs_id=96023441

> 26日覚えておきます!

> がんばれ、われらがゆでたまちゃーーーーーん(笑)!

https://archive.is/apz5y

> のぶりんさんもぜひ来てね❤

いや…大丈夫かお前ら?

そのイベントの論題を理解できるのは2018年春や2020年春の自称木全瑶子による意味不明な訴えかけをリアルタイムで見ていた人物しかいないと思うが、いま超過激なんとかコミュでそういう人物にあたるのはのぶりん氏以外誰もいない。

つまり、そのイベントに参加できるのは自称木全瑶子とのぶりん氏の機能的非識字者コンビ2人だけなんだぞ?

大丈夫かお前ら?