また流れとまったく無関係な嘘を太り出してみんなに無視される自称木全瑶子よあわれ

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=124&community_id=4634048&bbs_id=94545999

無題

> 私のこと誹謗中傷して暇を持て余してる40過ぎた無職野郎もそうだけど、

> 自分のしてることが本当にやって良いことなのか、

> 先に人のことを考えないって人はいつまで経ってもいい縁がないんだよね。

> 私は物心ついたときから決して他人に嫌な思いをさせない、そういうことをする人が居たらわかってもらえるまで何度もいけないって言うってことだけを信条としてきたけど、誹謗中傷をやってる輩は人の話を聞かない不躾な者が多くて。だから迷惑なんだよ。

回りくどい自己紹介だな。


そしてこの期に及んでまだそのコミュで「誹謗中傷」という単語をつかうただ一人の非識字者となった自称木全瑶子。

読解力のなさがまた露呈し、名指してコメントを突きつけられた人は無視しています。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=126&community_id=4634048&bbs_id=94545999

無題

いや、あの、参加を拒まれたinterceptさんは「誹謗中傷された人」じゃなくてね、そのイベントで「のぶりん氏が意図的に参加を拒否した上で非難しようとしていた対象の人」であって、未然形なんだけど。

…と説明したところで莫迦にわかるわけもなし。