のぶりんってヤツが望月源治ってヤツと怠慢してるんだと

ttps://cyboard.jp/kayokifulyko/2/

https://archive.is/vf8Xx

■フレーフレーのぶりんさん!!

無題

望月源治って誰だよ1

いよいよ望月源治が誰なのかわからなくなってきた。

のぶりんってヤツと1対1で対峙してバトルしているという意味なら、chunさんのことか。

他の人は話しかけられるまで無視してる人ばっかだもんな。

少なくとも私は今月のアタマから 「相応の態度で応じる」としてのぶりん氏を無視しているし、特に14日からは気絶しているからmixiを見てもいないし。

_____________________________

> 2 ゆでたま 2021/02/23(火) 10:28:52 [通報]

> のぶりんさんが使えるネタを書いていくので。

> 武器にしてください。

たぶんね、バカにはむりだよ。

_____________________________

「女の敵」とまでなじっていながら今になってシッポを振ってきた自称木全瑶子にシッポを振り返すのぶりん氏。

> 3  のぶりん 2021/02/23(火) 18:47:57 [通報]

> 返信

> 削除

> ありがとぉぉぉぉーーーーーーー!

お似合いだから結婚してしまえ。

割れ鍋に綴じ豚っていうだろ。漢字に自信ないが。