それを募ってどうしようってんだ?なにか行動するのか?

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=332617&id=93982614&comment_count=1

無題

> のぶりんさんに伝えたいこと。

>

> ゆでたま

> 2020年05月31日 08:07

> のぶりんさんへ言いたいこと、

> 伝えたいことがあればお気軽に。

> 他の人を叩くのはダメですよ。

ほほう。なるほどな。

> 他の人を叩くのはダメですよ

ということは他の人じゃなくてのぶりん氏なら叩いても良いとしているわけか。

しかしだな、こんなものを募ったところで、なにをするつもりだ?

集まった内容をトピ主の木全瑶子が何らかの責任をもってのぶりん氏に提言するとは思えないのだが?

もしかしてひょっとしていつものようにただ単にみんなが集まる輪の中心で責任のないポジションからお姫様扱いされるのを楽しみたいだけか?

それとももしかしてひょっとしていつものように安全な場所を確保した上でターゲットへの攻撃を他人にやってもらおうっていう魂胆か。

でもな、直接対峙してものを言えないのは木全瑶子だけであって、他の人は言いたいことがあり言う必要があるならとっくに言ってる。

だいたいだな、あまたの質問を受けていながらそれを無視して誰も求めていないことをやり始めるのではなく、とっとと質問に答えて人生を先に進めろ。

役立たずのブタ