かわいそうに

https://mixi.jp/reply_enquete.pl?comm_id=4634048&id=94580982

Art007_20200730185800935.png

かまってちゃん全開のこのアンケートもすっかり放置されていますが、誰も相手にしていないというか、みんなに避けられていることにまだお気づきでないご様子です。


もう一つ。

https://mixi.jp/view_community_announcement.pl?comm_id=4634048&id=93403418&comment_count=2

無題

> 終わっちゃいませんよ。

> 光瀬龍雄が私に謝罪する、

> コミュのトピックをすべて削除、

> すべての参加者の除名と、

> 新規入会・再入会禁止をやらなきゃ、

> 永遠に終わりませんよ。

>

> ちくわコミュが無くなってから、

> やりなおしてください。

のぶりん「知らねーよ。俺お前とは何の関係もねーもん」

自称木全瑶子を切り捨てることで豊橋のちくわコミュとも縁を切ることができたのぶりん氏、やっと安堵のため息をついたことでしょう。

簡単に言うと、自称木全瑶子は「見限られた」ってことなんですがね。

のぶりん氏は自称木全瑶子さえいなくなりゃ、ちくわコミュの住人に責められることはないと気づいたわけです。

だからのぶりん氏視点で見ると、ゆでたまと名乗る自称木全瑶子を強制退会アクセス禁止にすることでちくわ騒動()は終結したんですわ(←のぶりん氏風に:あー気色悪い)。


これもまた「かわいそうに」だけど、ちょっと別の意味。


さらにもうひとつ「かわいそうに」。

https://pawoo.net/@yudetamachan0201/104602305239876303

http://archive.vn/qSdHy

これじゃ、

弟帰ってきても、

どこにも行けんなあ。

お前の家族はこの状況下で東京から弟を帰省させるつもりなのか?

弟も帰省するつもりなのか?

さらに弟が帰省してきたら一緒に出かけるつもりなのか?

一家そろって馬鹿なのか?