そろそろミュートした相手の発言を確認しておいた方がいいぞ。ファビョーンってなるから。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=408&community_id=332617&bbs_id=94643845

無題

[408] ゆでたま

08月23日 10:48

>>[407] Mayumi*さん

いい加減にしなさいゲス豚。

あんたは、

http://fuwaridays.blog.fc2.com

と、さっさと結婚してここからいなくなればいいいの。


はい。予想通りとなりました。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=426&community_id=332617&bbs_id=94643845

Art000_20200823143547bce.png

[433] ゆでたま

2020年08月23日 13:15

食らいついてら。

さすが、のぶりん愛ゆえに、

ひとみさんやエリさんを貶めただけのことはある。

望月ゲス豚源治とお似合いだから、

いなくなってもらいたいわ。

くだらん妄想と誹謗中傷ばっかりしてるし、

我々のぶりん被害者の会の仲違い目的で、

美女連環の計でも仕掛けようと思ってるみたいだけど、

そもそも、私達のぶりんに媚びる気ないし、

のぶりん愛アピールしてんの、

ゲス豚マユミだけだから。

これ、けっこうトンチンカンだよな。

だれものぶりん氏に媚びることについて話題にしてないし。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=332617&from=community_feed_created&id=94762666

無題

自称木全瑶子、相手が言葉遣いを変えてきてるのに気づいてないんだろうか。