「皆さん」なんてどこにもいない

https://archive.vn/QR728

管理人からのお願い〜誹謗中傷を見かけたら〜

管理人から皆さんへのお願いです。

ご存じの方も多いと思いますが私は2006年より悪質な誹謗中傷、個人情報晒しと個人的なトラブルを晒されたことによるプライバシー侵害などの被害を受けております。

発信者情報開示請求など自分ができることは行いましたが解決の目処はほとんど立っていません(唯一解決できたのは加害者によるプライバシー侵害の原因となったトラブルのみ)。

今も悪質な個人情報晒しとプライバシー侵害につきましてはサイト運営会社などに連絡していますが、それでも加害者のサイトやアカウントが野放しにされたままですし、加害者どもは自分のしたことの恐ろしさを理解していません。

私は誹謗中傷を個人的な意見、言論の自由だとは思いません。誹謗中傷と意見の分別がつけられない者には厳しく対応させていただきます。

あなたが誰も誹謗中傷しない、ちゃんとルールが分かる人であれば怒られたりしないってことです。

私から誹謗中傷されたとか言ってる人がいるようですが、大嘘。自分が悪いことをして怒られたことを理解せず、被害者を演じているんです。ふざけた連中です、全く。

あなたが誹謗中傷された、同じような被害を受けているのなら加害者のサイトの運営会社へ通報してください。

トラブルには対応できない

ユーザーの権利侵害になる

などと言われても諦めずに削除依頼をして下さい。

こういう連中は話し合おうとしても時間の無駄。誹謗中傷をやめさせるための行動をおとりください。

あなたのことを特定する情報とネガティブ情報の組み合わせは誹謗中傷です。

風評被害を受ける前に加害者を止めましょう。

お前の間違いを指摘するのにはもう飽きた。勝手にそのまま枯れろ。