「私だけが正しくて、私以外みんな馬鹿」な女…こそが馬鹿

https://archive.vn/j9mtS

https://archive.vn/ieefz

無題1

> 昨夜、座間市の事件のことここで話したあとに思ったことは、ああいうアカウントを作る人も見て見ぬ振りしたTwitterも、腐ってるなってこと。

> 利用規約厳しくしても、同じような輩を見て見ぬ振りするなら何も変わらない気がする。

> 誹謗中傷・個人情報晒しを相変わらず放置する態勢は変わってないし、

> 第三者とのトラブルのことを吊し上げてるようなプライバシー権を侵害しているアカウントを通報しても問題なし扱い。

> 何をされたか説明しようとしただけで、

> 被害者を加害者扱いし、凍結。

> 何を考えてるんだよ。Twitter運営。

> 加害者の権利ばかり守ろうとするな。

> 被害者の気持ちと立場に寄り添おうと何故考えない。

> こんな状態が続くんだったら、

> 終了して欲しい。

> 誹謗中傷、個人情報晒し、

> プライバシー権侵害、犯罪への対応が、

> そもそも間違ってる。

> 私の個人情報を晒したバカのアカウントは、私がインスタやる前から個人情報を晒したり、

> 毎日毎日、

> 攻撃的なツイートをしてるというのに。

> ちゃんと運営が対応しないから、

> 事件になるんだよ。

> もっと真面目に対応してほしいよ。

インスタ?なにそれ?そんなもん知らん。

ってか、それってつまり、

お前が私に対して事件を起こすという予告だな。あいこころえた。来るなら来い。

https://archive.vn/9Ac5F

無題

どうしても自分の方向に話を進めたいみたいだけど、座間市の9遺体事件におけるTwitterの利用には誹謗中傷(意味不明)にあたるようなものなんてあったのか?世の中の人はお前が操るバカ語はわからんぞ。


Twitterだって何もしてないわけじゃないんだが。

https://archive.vn/ThiQm

https://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/glorifying-self-harm

そして米Twitterでは

https://archive.vn/Lhhl6

を打ちだしている。

簡単に言うとだな、私をはじめとするヲチャに対して「タヒね」と投稿した自称木全瑶子のアカウントは永久に凍結されて然るべきってことになるんだよわかんねーのか機能的非識字。