結果は同じだと思うよ、Twitterでもmasutodonnでもmixiでも。

Twitterアカウントを数日で制限アカウントにされてしまった事への文句を垂れるmasutodonでの発言。

https://archive.vn/efgxn

> 「テラスハウス」に出演していた木村花さんが誹謗中傷されて亡くなってから、もう半年過ぎていました。

> あの事件は私も誹謗中傷の被害者なので、胸が痛むし、こんなことが何度も何度も起きてしまったことを残念に思うとしか言えません。

> こういう問題が何度も繰り返し起きてしまうのは、日本の法律を変えないかぎり止まらないと思います。

> いくらインターネットに書いて良いことが自由だからって、

> それを理由に個人情報晒し、誹謗中傷、プライバシー侵害、人権侵害をやってもいいと勘違いする者がいるのだから、

> だめなものはダメと法律で禁止すべきだし、

> Twitter運営会社は私のように誹謗中傷された側のことを考えて運営しなきゃいけないと思います。

>

> 個人情報晒しなど、明らかに誰かを攻撃してるってわかるのに加害者を放置。

> 逆に被害者が不満を書き込めば規約違反扱いし、凍結。

> そんなことするくらいなら、はじめから加害者のアカウントを削除するなど適切な対応をすればいいだけのこと。

>

> Twitter運営はもっと真面目に仕事しなさいよ。全く。

> もう、こういう事件を来年は起こさないでください。

>

> #Twitter

> いくらインターネットに書いて良いことが自由だからって

自由なわけありません。お前だけのルールを作るなあほんだらでございます。

知恵袋でもOKWave教えて!gooだったかも)でもmixiでもその手は通じなかったんだからmastodonでも通じないでしょうね。

つか、バカを治すとか機能的非識字をどうにかするなんて来世紀以降の目標にして、まずは

https://archive.vn/DSAWJ

のようなTypoをなくすことから始めたらいいかも。


mixiで新規IDを作成した模様

https://mixi.jp/show_friend.pl?id=67668455

無題

このバカのゴタクは何年も前から何度も論破済みなので勝手にしやがればいいと思います。

ただねぇ……(爆笑

無題1

そのid=67668455 の人とは誰も何の接点もねーんですけどー?