なんでそんなに無知なの?

ttps://cyboard.jp/yu-de-tamachan/9/

https://archive.is/qKVTF

無題

それはRT機能ではありません。

あなたは私をブロックしているので、私はあなたのツイートをリツイートすることはできません。


https://ne633rpb3m5e.blogspot.com/2022/01/fb-page_14.html

Fireom.png

| 【転載】FB Pageより

| 日付: 1月 14, 2022

|

| 昨年よりRT機能を悪用したハラスメント被害を受けております。

| 加害者は私をブロックしているくせに、RT機能を使い、誹謗中傷、付き纏い、罵詈雑言。

| やめていただきたいと言っているのにまだ同じことを繰り返しています。

| 気持ち悪いし、恐怖すら感じます。

| 私をブロックしたのならもう近づいてこないでくださいって言ってるのに無視して同じことを繰り返しています。

| やっているアカウントはおおよそ見当がついているので、同じことを繰り返すなら発信者情報開示請求に踏み切ることもやむ無しと考えております。

| Twitterだけでなく、

| ブログで長年にわたり誹謗中傷とプライバシー侵害をしているのもわかっていますし。

| 発信者情報開示請求で得た情報は、

| info@keishicho.metro.tokyo.jp に送信させてもらうかもしれません。

| 個人情報を晒した上で悪質な誹謗中傷、

| 付き纏い、プライバシー侵害をしていると、

| TwitterアカウントとブログのURLを添えて。

| 私に近づけないようにするためです。

| それでも付き纏いを続けるなら損害賠償請求も必要になるでしょう。

|

| ***

|

| 私には守るべき人も居ます。

| 大事な人達にもこれ以上心配させたくないので、

| このような悪質行為をのさばらせる気はありません。

| 誹謗中傷、プライバシー侵害の厳罰化にむけた動きがあるというのに自分のしていることを顧みないなんて、どうかしてると思います。

(意味のない空白行は省いた)

もとの顔本投稿はこれ。

https://archive.ph/AVIgn

別の場所にも投稿している。

https://archive.is/7yWGe

翌16日さらに別の場所にも

http://www.freezepage.com/1642339065OYRDZOWBPQ

文末の「守る人」うんぬんの部分がちょっと違うし、以前どこかで見たことがあるような追記もある。

無題

| 16年間分刻みで人のサイトにアクセスし、

| コメント欄を荒らしたりブログとTwitterで誹謗中傷を繰り返している、病的なサイバーストーカー。

| 自分の意志でやめられないほど、

| 深刻なレベルみたいなので、

| 家族に言って入院させたほうがいいかもしれませんね。

| 放っておいたら、

| 被害者が増えますし。

> 私をブロックしたのならもう近づいてこないでくださいって言ってるのに

私はそんなこと言われたことはないので、相手にしているのはやはり別の誰かになろう。

私の周囲には人物像が合致する人が思い浮かばないので、どうせまた新しく誰かにアヤをかけて反撃に遭っているのだと思われる。

警視庁のメールアドレスになにか送りつけるつもりらしいので、相手は東京在住か。

コンテンツプロバイダや経由プロバイダの本社は東京にあることが多いので、裁判などもわりと簡単に進むだろう。この先が見ものだ。

とは言ったけど、いつものように削除して逃げるだけだと思う。

2日後。

ホラ逃げた。