いつかやると思ってた

とうとうやったか。

https://archive.is/PSY79

無題

へぇ。そのエントリを投稿した人が望月源治なのか。

するとだな、わたしはさちでlet'skusoda氏で山形太郎氏で関口愛子さんでひなさんではげおやぢさんってことて、みんな同一人物ってことですかいのう?

バカじゃねーのこのバカ。


3日後にこれに改変。

https://yudetama-feeds.blogspot.com/

https://archive.is/w6COn

どうせ数日で消すんだろうけどなw

無題

記録させてもらう。

悪質な個人情報晒しアカウント、

@kimatan_miku3と@eiko1196のツイートを記録させてもらいます。

彼らは私がInstagramなどを始める前から個人情報晒しをしていることを認めず謝罪もせず、第三者とのトラブルの経緯をブログに書いたりツイートしたりして私に対する権利侵害を毎日毎日繰り返しています。

プライバシー侵害を認めて謝罪することができない彼らのツイートを見て下さい。

どう思いますか。

こんなひどいツイートされて、あなたなら平気ですか。

私は彼らから毎日ナイフで切り刻まれてるような気持ちですし、罵詈雑言浴びせられてるとしか思えません。

私が仮に自殺したとしても、感じないでしょうね。

ーーー

許さない。

個人情報晒しを2006年からずっとやってるっていい加減認めろ。

罪を償う事ができない者は、

いずれ災いに巻き込まれる。

災いってのは定職に就けないとかバイトすら長続きしないとか派遣登録しても仕事を紹介してもらえないとか、結婚相談所に登録しても2年で3人紹介してもらっただけで実際に会うところまでいった人は一人もいないとか、mixi追い出されたとか、スマホの充電コードの接続端子がゆがんだとかですかね。

でもそういう場合は災いじゃなくて禍って漢字を使うか。バカ語なら知らねーけど。

https://archive.is/bRoQG

無題

※注意※

先程アカウントIDを出した加害者2名は自分のしたことが法律の許容だと思っているようですが、私は彼らの行いが法律で許されたものではなく、明らかに私への攻撃であると考えています。

TwitterなどのSNSで誹謗中傷され、自殺してしまった方が出るなど問題が起きているので、ネット上の誹謗中傷がどれだけ恐ろしいか、彼らのツイートをよく見て考えてください。

また、このブログは彼らに対するハラスメント目的で開設したものではありません。

ハラスメントや嫌がらせ程度じゃなくて、中傷が目的だもんな。


さらに翌26日

https://sekiguchi-aiko.blogspot.com/

https://archive.is/ExQD9

無題

URLやタイトルのセンスが他人のパクリなど、たぶんいつも通り数日で消える。

その日のうちに消えてたわ(ド嘲笑