勘違い スルー 意図的 ウソ 嘘 言質

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2629.html

まあそういうことだ。

ちょっと前の課程も書いてきましょ。

2007年末

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-84.html

では、

「miku3ブログで公開されている個人情報は

まごうことなき私についての情報なんだということを証明しちゃる!!」

と息巻いてたんですが、

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-91.html

では

「そんなん本人と連絡取れや。解決しねぇんなら警察行けや。」

と突き放されてます。

----- ここで脳みそリブート -----

年が明けて2008年。

1ヶ月後にまた

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-395.html

「miku3ブログで公開されている個人情報は

まごうことなき私についての情報なんだということを証明しちゃる!!」

というスイッチが入ったようですが、楽天には

> 前回のご案内と重なりますが、

で軽くいなされてます。

夏には得意技を繰り出します。

【相手のサイトではなく自分のサイトで期日を指定した命令を下すw】

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-740.html

全てのサイトで無視されたようですが、何も行動した様子はありませんでした。

2013年。突然関口愛子さんをターゲットにしだします。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2472.html

愛子さん、約4年間ブログを更新してなかったんですけど?

2014年、miku3と関口愛子さんが同一人物だと判断した根拠を公開。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2258.html

個人的感想を述べれば、こりゃ嘘とか誤解とか理解不足とかバカとかで済ませちゃならん。

こんな内容を根拠として公言できる30歳って思考回路がちょっと普通とかけ離れすぎてる。

で、そのまま6年たっちまったのが今。