「誹謗中傷ブロガー」と表現するヴァカは世界で貴様一人ではなかったかのう

ttps://cyboard.jp/yudetama-chan/2/

https://archive.is/bXtea

@kimatan_miku3 @eiko1196 について

2021/04/23(金) 07:40

1、ずっと前から誹謗中傷と付き纏いをしてきたこと、私がSNSをする前から個人情報を晒したり私の家族への攻撃・名誉毀損をしてきたという事実は事実であり「誰もそんなことをしていない」と言ってることそのものが嘘であると宣言させていただきます。

2、私を誹謗中傷ブロガーと言ってますが、そんなことはしていません。そもそも個人情報すら知らないし、何処の誰かもわからないし。

私の個人情報を不正入手し、悪用し、ネガティブ情報を垂れ流している彼らのやっていることの萌芽誹謗中傷と言えます。

被害意識、思い込みも甚だしい。

いい加減に目を覚まして欲しいです。

3,彼らは私を訴える気があるように演技しているだけで、実際は何もしてきません。

親に手紙書くとか投函したとかツイートしてますが、嘘です。

うちには何も届いてません。

何の話してんだこいつ?

突然eiko1196さんの話題を振りだしたけど、

いつものように情報ソースなし。

また一次創作か?

フィクションなら登場人物名をeiko1196とかじゃなく水晶樹蓮華とか朝霞沙耶とかのいかにも厨二病って感じの名前にしたほうがそれっぽいぞ。


https://mixi.jp/view_community.pl?id=6365422

無題

コイツなにやってんだ?