いつだって自分から「ストレスの塊(バカ語)」にちょっかい出してるくせに何を太っておるのだ

https://pawoo.net/@yudetamachan0201/104646979257865876

http://archive.vn/XDWGK

無題

無題

※バカ語:「ストレスの塊」の使用例

ここでも自分からちょっかい出してるしー

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=57&community_id=332617&bbs_id=94643845

20200808155813082.jpeg

日本語としておかしいことをHB氏が指摘することも、話題のもってきかたが強引すぎることをintercept氏が指摘することももうないようですし、名指しされた早乙女氏が中立のトピ主として自称木全瑶子の発言に賛同できるものではないと苦言を呈することももうないでしょう。ましてやエリ氏からの叱責などはあり得ないと思います。

簡単に言うと、みんな「このハエうるさいけど私にたかってこないならどうでもいいや、勝手に太ってろ」と思ってるんですね。知らんけど。