いや、なんとなくこの女はダメだって感じがするんだよね

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=716&community_id=332617&bbs_id=93966522

無題

[716] ゆでたま

2020年09月05日 11:01

設定

ttps://yudetamachan.pages.wox.cc/chikuwa0.html

晒してやった。

こんなふざけた説明文載せるやつは、

世間からどう思われるだろうか。

反応が楽しみだ

いやいや、今の流れであんたが貼り付けたwoxへのURLなんか誰が踏むと思ってんの?

まあわたしゃ踏むけど。

でもその「皆さん」の「反応」については自称木全瑶子が見ることはかなわんと思うなあ。

たぶんだれもそのサイトのこと知らないうちに閉鎖されるから。

Art005_2020090511204615b.png

さんざん人を誹謗中傷しておいて、

ちくわ愛好家コミュだと嘘をついているのです。

どう思いますか、皆さん。

さんざん人を誹謗中傷し、

こういうふざけたノリで侮辱。

そりゃ、カチンとなりますよねえ。

> ちくわ愛好家コミュだと嘘をついているのです。

そんな記述どこにもねーぞおい。

何が見えてんだその半開きの目では?

つか、それただの吉野家コピペじゃん。

まさかしらないとか?プロフェッショナル2ちゃんねらーのくせに?


chun氏に話しかけているんだが…

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=717&community_id=332617&bbs_id=93966522

無題

この女、誰とも会話が成り立たん。