「結果責任」ってのは嘘つきの木全瑶子がもっとも考えなくてならぬ言葉ではなかろうか

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=177&community_id=332617&bbs_id=94040107

無題

[177] ゆでたま

06月13日 21:22

誹謗中傷を認めて詫びることもできないバカはもう放っておきます。どうせそのうち逮捕されるんだから。

さ、のぶりんさんに言いたいことを書きましょう。

こんなこと言ったはずなのに3日でもう忘れたらしい。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=226&community_id=332617&bbs_id=94040107

無題

…だいたい全然話が繋がってねぇぇぇぇ

> >>[225] pop-lifeさん

> それ聞いて思い出したことが。

> 誹謗中傷ブロガーと、

> プライバシー侵害コミュ「豊橋名産のちくわ」の気狂いとのバトルをやれって言われたとき、

> 私がなぜ嫌といったか。

>

> 勝てる気がないと思ったからではありません。

> 自分のブログやちくわのトピを見ればわかることなのに、

> ・どこが誹謗中傷ですか

> ・どれがプライバシー侵害ですか

> とすっとぼけて、

> 自分のしたことを省みようとしないから、

> 話しても無駄だと感じたのです。

ほう?

お前は今話している相手をはじめ、そのコミュの方々がのぶりん氏やヌーボ氏に対して行ってきた議論の進め方をそこで否定するわけだな。

だいたい、

ちくわコミュとのバトルはお前が言い出してる。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=32&community_id=4634048&bbs_id=92926158

私とのバトルはお前が先に了承している。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=92987576&comm_id=4634048&page=1&from=first_page

そのあと

無題

> [55]

> 2020年02月26日 19:38

> 団体戦やコミュ存続をかけたバトルはやめましょう。ここで議論したいのは誹謗中傷、プライバシー侵害、晒し、ネチケットに対する各自の認識です。いろんな人が意見を出し合い(誹謗中傷やプライバシーの侵害なしで)ましょう。

> バトルは自信ないのでこうしませんか。

無題2

> [68]

> 2020年02月26日 21:06

> >>[64] のぶりんさん

> 良いと言いましたが、、、負ける気がします

とかヌかして退会して逃げてったんじゃねーかよ。

うるせぇ寝ろ

pop-lofes さんからの完璧なツッコミが入っているが答えることができない木全瑶子

というかそもそも会話が成立していない。

無題

無題1

無題2


https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=263&community_id=332617&bbs_id=94040107

無題

その画像になんの意味があるんだ。

お前の恥じゃねーかwww