自分のみたいモノしか見ない女

https://pawoo.net/@yudetamachan0201/104811889647071241

https://archive.vn/AIzFu

無題

めっちゃブーメラン。

最後の「○○するくらいなら××」がまた日本語としてデタラメです。バカ語としてなら成り立つのかどうかはよく知りませんが。

木村花さんの自死の原因は亡くなったご本人しかわかりません。

借金とか母親との確執とかも取り沙汰されていますが、へそまがりな見方をすれば、本来うまくいくはずだった番組中の彼氏との仲を脚本によって台無しにされ、二度と以前の関係には戻れなくなってしまったことを悲観したのかもしれません。

いずれにしても真実はもうわかりようがありません。

が、この自称木全瑶子はネット上の中傷発言に起因する自死なんだと勝手に結論づけてます。

それが自称木全瑶子にとってとても都合がよいからですね。

でもこの文章読んで共感する人はいねーです。

この女は決して被害者ではないからです。

この女の現在の境遇は、因果応報、自業自得、自因自果、身から出たさびです。