は?「みなさん」?誰かが貴様の言動を注視しているとでも思ってんのかうぬぼれんな

comic18.jpg

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=4&community_id=332617&bbs_id=93972738

無題

> みなさん、

> 私はもう、

> 望月源治・ひなな・関口絢子・光瀬龍雄・エリとはやり取りしないことにしました。

> 誹謗中傷の恐ろしさがわからない、

> 私にどれだけ酷いことをしたか自覚できてない人、

> 誹謗中傷の恐ろしさがわからない人、

> 誹謗中傷してる輩を良い人だと勘違いしてる人とやり取りしても時間の無駄だからです。

>

> ここでは、

> 誹謗中傷の恐ろしさと私の経験だけお話します。

> 私の経験はどれも嘘偽りない話ですので、

> よろしくお願いいたします。

しってる。こういう宣言をしたときって明日にはまたちょっかい出すんだぜw