いよいよオカシイ

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=711&community_id=332617&bbs_id=94006094

無題

その後もひどい。

無題1

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=332617&id=94263806&comment_count=0

どうせ誰も客がつかなくて週明けには自分でまるごと削除するんだろうけど。

無題

> 卑怯者、光野龍雄

>

> ゆでたま

> 2020年06月27日 23:07

> 私のこと誹謗中傷してるのがバレるからって、

> 荒らし扱いかよ。バカかおまえ。

> いい歳してやっていいことの良し悪しを学習しろ!

日本語がめちゃくちゃでおます。

それにしても、光瀬龍雄という人物もその人とおぼしき人物も「荒らし扱い」に関することを何も投稿していない。

そのコミュだけでなくちくわコミュにおいてさえも、だ。

こいつ何が見えてるんだ?

_____________________________

一夜明けて

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=714&community_id=332617&bbs_id=94006094

無題

> 都合が悪いから荒らし扱い。

> 反論がないなら、

> 誹謗中傷とプライバシー侵害を、

> 認めたものとみなす。

たった数時間で「認めたものとみなす」と言い出すのは実はコイツの場合は通常運転。いつもと同じなのでいよいよオカシイというほどではない。

たつさんからすると、バカの相手をしたくてもどの投稿がどういう点で誹謗中傷なのか、それ以前に誹謗中傷とは何なのかについてからまた一から聞き直さなくちゃならないし、自称木全瑶子がそれに答えたことはいままで一度もなかったので、「同じこと投稿するのもめんどくさいし、無視したところで何も変わらないだろうからどうでもいいや」となっている可能性が高い…というより、

mixiなんか見てもいないんじゃないかね?